読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中古のネオ一眼購入

週末の代わりに平日2連休頂いたので、ビックカメラの中古カメラコーナーを見に行きました。ミラーレス大盛況の中で端に置かれたネオ一眼が可哀想に見えて、動作確認をちょこっとだけして7500円でNikon Coolpix P500を即決しました。

 

充電が半分だけしてあるので現在も充電中ですが、その間にファームウエア1.1をダウンロードしてSDカードに保存しました。多くのレビューでは電池の持ちが悪いと書かれていますがファーム更新で充電池が長く使える事を期待したいです。以前買ったコンパクト機の電池も同じだったのでスペア電池が2個もありました。これで動画も楽しめそうです。